以下の内容をご確認ください。
・内蔵バッテリー搭載製品の場合は、バッテリーが十分に充電されているかご確認ください。
・電源コード(シガープラグコード)に緩みや損傷がないか、専用のコード・シガープラグを使用しているかご確認ください。
・本体のリセットボタンを押して改善されるかご確認ください。
・マイクロSDカードを交換し症状が改善されるかご確認ください。
改善しない場合は、故障の可能性があります。
・内蔵バッテリー搭載製品の場合は、バッテリーが十分に充電されているかご確認ください。
・電源コード(シガープラグコード)に緩みや損傷がないか、専用のコード・シガープラグを使用しているかご確認ください。
・本体のリセットボタンを押して改善されるかご確認ください。
・マイクロSDカードを交換し症状が改善されるかご確認ください。
改善しない場合は、故障の可能性があります。