OWL-DR901W専用アプリとスマートフォンが接続できません。(ドライブレコーダー)

更新日:2024年8月2日
以下の内容をご確認(お試し)ください。

【Androidスマートフォンの場合】
・Wi-Fiに接続した際に、「このネットワークはインターネットに接続していません。接続を維持しますか?」のメッセージがスマートフォンに通知されていないか確認してください。
 通知が出ている場合は「はい」を選択してください。

・スマートフォンの設定から「モバイルデータ」「機内モード」「Bluetooth」をオフにしてお試しください。

・一部の機種では、Wi-Fi接続時にインターネットの通信状況が悪いと自動でモバイルデータに切り替える機能(マルチコネクション)等がオンになっている場合があります。
 オンの場合はオフにしてお試しください。


【iPhoneの場合】
・Wi-Fi接続には位置情報の使用権限が必要です。位置情報の使用権限を許可してください。


スマートフォンとのWi-Fi接続の設定方法は、以下の動画にてご確認いただけます。
OWL-DR901W スマートフォンとのWi-Fi接続の設定方法を解説 (YouTube)
個人のお客様
製品のご使用方法・製品不具合
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ