テレビに接続するとQRコードの画面から先に進みません。テレビ画面右上に×が出て接続ができません。(HDMI変換 映像出力ケーブル)

更新日:2024年8月2日
以下の内容をご確認ください。

・LightningケーブルはMFi認証取得済みの2m以下の物を使用してください。
・USB充電器は5V/1A以上の出力の物を使用してください。
・ディスプレイに表示されているメニュー画面(QRコードのある画面)では「Plug&Play mode」が選択されていますか。
・iPhone、iPad接続後に「このコンピュータを信頼しますか」のウィンドウが出る場合は「信頼」を選択してください。


・iPhone、iPadの再起動をお試しください。
・各ケーブルを一度抜き、再接続を行ってください。
・USB充電器を複数お持ちの場合は、他のUSB充電器でお試しください。
・Lightningケーブルを複数お持ちの場合は、他のLightningケーブルでお試しください。


上記①、②でも解決しない場合は下記ページを参照し、ファームウェアバージョン更新の確認を行い、ファームウェア更新ができる場合はファームウェア更新を行ってください。
HDMIミラーリングケーブル ファームウェア更新について
個人のお客様
製品のご使用方法・製品不具合
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ