接続したPCにフロッピーディスク内のファイルを開くことのできるアプリケーションソフトがインストールされているか確認してください。(例:.xlsファイルであればExcelが必要)
ハードディスクにファイルをコピーすると、開くことができるか確認してください。
開くことができた場合、フロッピーディスクの不良です。ファイルを新しいフロッピーディスクに保存し直してご利用ください。
開くことができなかった場合、ファイルが不正になっているか、ファイルを開くことのできるアプリケーションソフトがインストールされていない可能性があります。
アプリケーションソフトがインストールされるか確認してください。(例:.xlsファイルであればExcelが必要です)
ハードディスクにファイルをコピーすると、開くことができるか確認してください。
開くことができた場合、フロッピーディスクの不良です。ファイルを新しいフロッピーディスクに保存し直してご利用ください。
開くことができなかった場合、ファイルが不正になっているか、ファイルを開くことのできるアプリケーションソフトがインストールされていない可能性があります。
アプリケーションソフトがインストールされるか確認してください。(例:.xlsファイルであればExcelが必要です)