2016年11月11日
オウルテック・サポートセンター
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お客様各位
平素は弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社取り扱いの外付けフロッピーディスクドライブ5機種につきまして、
現在のWindows10の最新バージョン「1607」において下記の不具合が発生することが判明致しました。
症状:
最初のフロッピーディスクのデータが残ってしまい、入れ替えたフロッピーディスクを読み込まない。
現状、「ドライブを物理的に挿しなおす」「ドライバをその都度入れなおす」しか再読み込みさせる対処方法がないため、
Windows10対応としておりました下記5機種につきましては「バージョン1511」までの対応とさせていただきます。
対象機種
・OWL-EFD/U(B)
・OWL-EFD/NL
・OWL-EFD3/U(B)
・OWL-EFD3/YL
・OWL-EFD3/SL
2017/2/17 追記
バージョン「1607」環境において、下記OSビルドでの上記不具合改善・正常動作を確認いたしました。
・14393.479
・14393.576
・14393.693
上記OSビルド以前のビルドをご利用の場合、OSの更新を行って下さい。
バージョン「1607」環境において、下記OSビルドでの上記不具合改善・正常動作を確認いたしました。
・14393.479
・14393.576
・14393.693
上記OSビルド以前のビルドをご利用の場合、OSの更新を行って下さい。
オウルテック サポートセンター
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→「サポートセンター受付」
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