募集要項

【正社員】カスタマーサポート

固定時間制 正社員
【正社員】カスタマーサポート

スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。
製品の使い方や、不具合のご相談を受け、お客様の満足度を上げると共に、
お客様のお話から、現在の製品の改善点や、今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、
オウルテックの未来を担う業務です。

※服装髪型自由
※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。
※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。
※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。

エントリー

応募条件

・コンピュータ周辺機器についての習得に抵抗のない方
・パソコンの基本的な操作のできる方
・常に前向きに、色々なことにチャレンジすることができる方
・社内外の人と円滑にコミュニケーションが取れる方
・以下いずれかまたは両方に該当する方
 ⅰ)BtoC業務(営業/店舗/コールセンター/サポートセンター等)経験者(3年以上)
 ⅱ)パソコン自作経験者

歓迎するスキル・経験

・お客様対応部門の管理職
・品質管理業務
・カスタマーサポート業務
・電話およびメール応対業務

募集職種
【正社員】カスタマーサポート
応募書類
履歴書
職務経歴書
勤務地
株式会社オウルテック海老名本社
神奈川県 海老名市 (勤務地)
就業時間
9:00 ~ 18:20 (実働 8時間、 休憩 1時間20分)
※繁忙期は残業あり(1分単位で手当支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、GW・夏季・年末
年始・慶弔・介護・育児・産前後・特別休暇有
年間休日127日
給与
月給210,000円〜
※給与は経験・能力を考慮し、決定します。
試用・研修
試用期間:3~6ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
福利厚生・待遇
昇給年1
賞与年3
社保完備
交通費全額
出張・役職・職能手当
社員旅行
保養所
海外研修
退職金制度
資格取得支援
報奨金制度
社外研修制度
オンライン研修
服装自由
選考フロー
書類審査(履歴書、職務経歴書、WEB適性検査)

上長面接

代表面接

内定
エントリー
個人のお客様
製品のご使用方法・製品不具合
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ