募集要項
【正社員】カスタマーサポート
【正社員】カスタマーサポート
スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。
製品の使い方や、不具合のご相談を受け、お客様の満足度を上げると共に、
お客様のお話から、現在の製品の改善点や、今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、
オウルテックの未来を担う業務です。
※服装髪型自由
※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。
※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。
※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。
応募条件
・コンピュータ周辺機器についての習得に抵抗のない方
・パソコンの基本的な操作のできる方
・常に前向きに、色々なことにチャレンジすることができる方
・社内外の人と円滑にコミュニケーションが取れる方
・以下いずれかまたは両方に該当する方
ⅰ)BtoC業務(営業/店舗/コールセンター/サポートセンター等)経験者(3年以上)
ⅱ)パソコン自作経験者
歓迎するスキル・経験
・お客様対応部門の管理職
・品質管理業務
・カスタマーサポート業務
・電話およびメール応対業務
- 募集職種
- 【正社員】カスタマーサポート
- 応募書類
- 履歴書
職務経歴書 - 勤務地
- 株式会社オウルテック海老名本社
神奈川県 海老名市 (勤務地) - 就業時間
- 9:00 ~ 18:20 (実働 8時間、 休憩 1時間20分)
※繁忙期は残業あり(1分単位で手当支給) - 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、GW・夏季・年末
年始・慶弔・介護・育児・産前後・特別休暇有
年間休日127日 - 給与
- 月給210,000円〜
※給与は経験・能力を考慮し、決定します。 - 試用・研修
- 試用期間:3~6ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件 - 福利厚生・待遇
- 昇給年1
賞与年3
社保完備
交通費全額
出張・役職・職能手当
社員旅行
保養所
海外研修
退職金制度
資格取得支援
報奨金制度
社外研修制度
オンライン研修
服装自由 - 選考フロー
- 書類審査(履歴書、職務経歴書、WEB適性検査)
↓
上長面接
↓
代表面接
↓
内定
ABOUT
オウルテックについて